とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

がったんごっとん!

2009-02-17 17:08:46 | こんな一日
 先日は一時とても暖かかったのに・・・
だからよけいに寒く感じる鶴岡方面にダイヤ号で配達に行ったのですが
道路はもぅ…今シーズンで一番のツルツルピッカピカの状態で…
あっちでもこっちでも路肩や『えっ』と思うところに車があった
 『俺も他人事で無いぞぉ
俺は『由良坂』と言ってる坂道では、何台もの坂道登れない大型トラックが道の途中でチェーン取付けのしていた。。。。。。安全運転車間距離いつもの倍の倍はとりましょうね…下り坂は止まらない…
 もう午後からはその雪も溶けかかってはいましたが、道路はガっタンがっタンの段差だらけで、車高をちょっと下げてるダイヤ号は、底を削ってる様な感じでしたょ
 とあるホームセンターにちょっと買い物によると…なんと明かりは付いてるもののお休みで、広~い駐車場はそのまんま・・・ちょっと楽しかったのでダイヤ号を突っ込んで
25センチくらいの積雪でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿