とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

白鳥の移動(^^)いらっしゃいませ~。

2011-10-20 09:38:51 | 風景・夕日
 今朝『やっぱり寒いなかなか起きれない。。。』
快晴でとても気持ちのよい青空でした。

 工房で薪を焚き始めると、頭上を白鳥の群れが次々と南下して行きました!
この冷え込みを待っていたように・・・
2時間近く移動は続きました。

また冬がやってくる。。。

早いなぁ~一年って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイパスの上で。)
2011-10-24 11:02:29
ショートメールありがとうございます。

金曜日にバイパスの上でダイヤ号を見て、
思わず家族で手を振ってしまいました(^_^)

体に気をつけてお仕事がんばってください!

また遊びに行きます。
返信する
Unknown (とがし)
2011-10-25 12:13:51
 バイパスの上で様(K森様)まさかココで気が付いてくださるとは…^^;何度か車の中から手を振ってくださってたので気が付きました

 何処であっても嬉しいですねまた気が付いた時は手を振ってくださいね~!

お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿