とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

酒のいとうさんの食品祭^^v

2010-06-12 23:22:49 | 出張・イベント出店
 今日は、朝3時に工房を出発朝日を見ながら福島に到着!
まっすぐ行くとちょうど4時間で福島いわき市勿来(なこそ)に到着する・・・今日、初めて高速道路週末ETC1000円の恩恵を受けて・・・
『助かる』と素直に思いました

 8時半ころお世話になってる【酒のいとう】さんに挨拶に伺い、とても優しいご家族の皆さんで
4年ぶりの再会です。一度工房にも見学にも来てくれましたそして早速イベントの準備をしながら美味しいお酒に合うおつまみやその他にも生産者のわかるおススメジュースや、ジャム・お酢・お肉の加工食品など…こだわり商品の数々
その米沢牛入りジャンボウインナーの炭焼きも旨いです!

  

  
 
 私ミネラル工房は今回、工房の塩の紹介も兼ねてですが【酒のいとう】さんで新たに「工房の塩をつかった新商品」の販売をご協力して頂くので、その商品のPRをさせて頂きにお邪魔させて頂きました~!
                       
 鮭のフレークの【ほぐし鮭】新潟県産100%素材【藤五郎梅干し】国産100%原材料にもこだわった【豆小判】減農薬栽培大豆の揚げ煎どれもおススメです。
この【食品祭】は毎年この時期に行われる【酒のいとう】恒例行事となっていますが、この機会に『試飲・試食』が出来ますし、良い商品との出逢える良い機会ですょ!
 
 私は今回1日だけの紹介でしたが、お客様との出逢いや『この塩使ってるわょ』は嬉しいものです
また酒のいとうさんで、新しく販売をお願いする工房の塩使用!の新商品もどうぞ宜しくお願い致します
 今日の出逢いにも感謝

 また逢いに来ますから~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿