とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

本日もありがとうございました(^^)

2005-10-10 23:06:38 | こんな一日
 この3連休も7号線を走る車が結構多かった・・・皆さんは何処におでかけでしたか(^0^)?昨日はイイ天気で日本海に沈む夕陽もきれいでした!お客様にも遠くからご来店頂いたり、おかげさまで忙しい一日でした。・・・夜は何故か 疲れていたのにミョ~に興奮状態が続いて3時半まで眠れず、、、気付いたら7時51分・・・!?・・・『お前、8時開店だろ!?』・・・工房に着いたのは8時01分・・・遅刻してしまいました( ' ' ;;)すみません。本日はビミョ~なお天気模様。それでも午前中は気がつけば12時過ぎるくらい忙しかった・・・ありがとうです(^^)!! そろそろ鮭の漁も始まりました!漁をする船が海に何隻も見られます。ウチの従業員のお父さん、『鮭獲ったがら、食べれ!』って、獲ったばかりの鮭を持って来てくれました!ごちそうになります!!(^0^)田舎のいいところですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿