とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

週末は雨・・・残念(’’;)

2005-10-22 18:46:53 | こんな一日
 今年の紅葉はだいぶ遅れているみたいですね。今日はあいにくの雨模様でしたが、なんとか日中は怪しい曇り空で、雨は何とか夕方まで耐えてもらいました!ヨカッタ(^^)朝から少し忙しく、少しの時間パソコンの前で仕事していました。
全国青年部の《逸品入魂市場》と言うホームページに載せてもらう為に、商品の写真撮ったり商品情報を作成したり・・・《日本海の塩・詰め合わせ》としてセットの内容で載せてもらっています。全国の青年部の選りすぐり商品がいろいろ載っています!よかったら見てみて下さい。《http://alli.jp/default.php》です。(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逸品入魂市場見ました! (かなもり)
2005-10-25 12:36:16
たまにブログ読ませてもらっています。



見ました。10月の新着にありましたね。



見ると、食品関係以外にも様々なものが

載ってました。

当初を知るものとしては、だいぶサイトが

変わったなあとの印象です。

(初めは食品関係だけでしたので)



多くの人に知ってもらうというのはいいこと

だなあと思います。

これからもがんばってください。

青年部もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿