とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

琴平荘の中華が・・・あと一週間"";

2008-03-24 18:18:42 | こんな一日
 あぁ~琴平荘の中華そばたべたぃ
東京から帰って来てからばたばたで…なかなか行けない
 気が付くと3月もあと一週間しか無くなっていた…琴平荘の中華も期間限定ですから、あと一週間また当分食べれなくなるのが恋しい~。。。
何とか食べに行きたぃ~

 今日は中条のHPお世話になってるクリスティさんへ…昨日までに何とか更新する為の材料を揃え、お仕事をお願いに行ってきました。
 その帰りに関川村のハムやさんにも営業ココのハムやソーセージも大好きなんです
今日のビールのおつまみにチーズ入りのソーセージなどを『下さい
 村上にも寄って【村上茶の冨士美園】さんと【酒道楽工藤】さんにも『まいど~』と顔をだすと、村上名物の《お人形様巡り》の最中で、次から次へとお客様が…お店には歴史を感じるお雛様やお人形が飾られていて、村上の古い歴史も感じる事ができるんですょ

 お昼過ぎには工房にもどり、相方は今日も一人でお店番していましたが、午後から二人で今日の塩作りの準備に追われましたちょっと雨が降る少し肌寒い一日でした。。。
 皆様もお身体お大事に・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakke)
2008-03-25 19:40:16
毎度有難う御座います!

明日がラストチャンスですか?(笑)

是非…(笑)

今年度は多忙で山の下見も行けずです。暖冬ではなかった筈ですが、ここ最近の気温の上昇で山野草、山菜等が思いのほか早いようですね(汗;)

今度は私が恩返しする番ですね(謎笑)





返信する
行けなかった""; (とがし)
2008-03-27 21:28:52
 予定が入ってしまい…行けませんでした
kakke社長も中華大盛況でだんだん野山散策に
行けなくなってきたょぅですね

ほんと行きたかった~
返信する

コメントを投稿