とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

多くの出逢いに感謝の一年でした。

2007-12-31 19:44:35 | こんな一日
 猪突猛進の一年もあと数えられる残り時間。。。本当に多くの出逢いや出来事、多くの皆様に支えられて、慌しくも充実した一年を締めくくることができる事。
 ミネラル工房のスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

 年が明けて4月を迎えれば 7年目となります。
まだまだ未熟な部分や至らない所もあると思いますが、これからも皆様の温かい心に支えられた事に感謝して、心を込めた塩作り続けて行く事で恩返しがしていけるようみんなの力で頑張りたいと想っております
 これからもミネラル工房の手作り塩、スタッフ共々宜しくお願い申し上げます

 一人々の思いが詰まった一年だったと思います。
また新しい一年が始まります良いお年をお迎えください
 新年を迎えたら、ココ→【年賀状】クリックしてみて下さい。《今年の年賀状です》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (問題児)
2008-01-01 12:45:07
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。 新潟は寒いですよね今年は高知も寒いですまた14日から衛生管理者講習頑張りましょう それではお体気をつけて頑張ってください

返信する
こちらこそ・・・ (とがし)
2008-01-01 18:54:01
 今年も宜しくお願いします元旦から塩作り頑張ってますょ
 そして親父は町内会の集会で一日中・・・まだ飲んでる。。。お正月だからね
ですから俺、今日は徹夜です。
 引き続きまた塩屋でお仕事
 今日の俺の集会は欠席となりました
 また東京で会いましょう
返信する

コメントを投稿