とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ちょっと疲れが"";?

2007-10-27 18:35:15 | こんな一日
 気が抜けない状態が続いて少しこんな放心状態の俺。
頑張っているつもりですが、次々とミスの連発で今日はちょっと気持ちが下がり気味。。。
 外釜の濃縮が出来上がって、工房の中に塩水を移動していると・・・出しっぱなしで無駄に流し海水を補充したら、蛇口を開けっ放し
あげくの果てにお客様に買って頂いた石鹸を入れ忘れすみません
 それに加え『ちょっと休ませてくれ』・・・とダイヤ号で少し休んでいると・・・
フロントガラスに大きなひび割れが入ってるではあ~りませんか
 今更気が付いた俺もヘンですが、先日の鶴岡営業の帰り道で、㌧でもない突風に見舞われたとき『そういえば・・・ミシミシって音聞こえたなぁ』と思い出す・・・
 色々な意味で至れり尽くせり・・・こんな一日にも感謝

 明日も忙しいぞ~気合入れんぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋ですね (温泉とど)
2007-10-27 20:21:50
ご無沙汰しています、温泉とどです。
忙しさに身が付いて行かない時ってありますよね、判ります。

さて~だいぶ寒くなりましたね。
記事を見まして・・・
琴平荘のラーメン、良いですね今度近くに行ったら寄りたいです。
塩ゆでたまごも良いね~、それに塩大福も美味しそう。
そーだ、トマトジュースもあったんだったね~(笑

そして冬になれば一番のご馳走が、かまどで燃える火のご馳走(笑
今度寄りましたら、かまどの豪火にあたらせてください。

では、また~!
返信する
そろそろ・・・ (とがし)
2007-10-28 18:30:22
 いつも有り難うございます!!
 そろそろ釜の業火も暖かく感じて、夕方は本当に『あったけぇ~』と幸せ感じれるようになりました!
 琴平荘さんはお昼の11時~2時までの営業なので、ぜひお昼の時間帯に・・・ほんとオススメです^^v
 温泉とどさんもしかして・・・冬もキャンプって出来るんでしょうか寒いっすょね・・・
返信する
冬キャンプ? (温泉とど)
2007-10-28 20:44:04
あら~、冬ってキャンプの好適シーズンですよ(笑
多くのアウトドアを趣味にする人達は、冬こそキャンプシーズンだと言い切ってますしね。

寒さを味わうのが冬キャンプ、雪が降れば雪中キャンプ・・・。
わたしゃ一年中四季を通じて、あちこち幕営を楽しんでますよ~!
澄んだ空気とキリリとした冷気が良いんですよ(笑

・・・確かに、寒いけどね(笑

返信する
おぉ~""; (とがし)
2007-10-29 18:58:28
 寒いのが一応苦手ではあります・・・
確かに自然をののまま感じるアウトドア・・・温泉とどさんのブログも楽しみにしています^^
・・・冬が本番とは
返信する

コメントを投稿