とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

胃が・・・

2008-04-22 18:24:38 | こんな一日
 ここ3日ほど体調がすぐれず、昨日の夜は微熱と胃の具合が・・・風邪気味とたぶん胃炎だろぅ全身痛いし
 そんな体調の悪い時ですが、お天気は最高ですね
工房と自宅を行ったり来たりしてましたが、明日はゆっくり休養とります
 今日の自宅前の夕日の一枚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (夢乙女)
2008-04-23 13:35:11
無理しないで下さいよ~
今、胃腸炎が流行してます。
何か変だと思ったらゆっくり休んで下さいませ。
当店そら副店長は、日曜日からダウンしてます。
未だに回復せずです。お腹に来てます。
返信する
そら副店長まで""; (とがし)
2008-04-24 18:44:12
 ありがとうです。
 なんと!!?気合の入ってるそら副店長まで胃腸炎とは・・・"";お大事に。
この2日ほど断食にながら自然治癒を試みているのですが・・・営業の途中、お世話になってるお餅やさんで『1個下さい』と3時に【大福】1個食べてしまった。。。もう治ったでしょう
返信する

コメントを投稿