とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日の情景 (温泉とど)
2010-02-22 22:53:41
ご無沙汰です^^)

素晴らしい日本海の夕日の情景ですね。
少し荒い波立ちの様子に・・・そちら方面の雰囲気に思いを馳せられます。

今朝は、出張に向かう新幹線の中で白いダイヤの塩むすびを頬張って、工房の周囲の風景を思っていたところでしたヨ(笑

返信する
出張お疲れ様です^^v (とがし)
2010-02-23 16:00:16
 なが~い冬も、いつの間にか春一番も吹いて…今日は暖かな一日です
温泉とどさん、お忙しい毎日お過ごしですね^^v白いダイヤの塩おむすびお供にしてくださって嬉しいです出張もがんばってください!
 
返信する

コメントを投稿