とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

いい一日(^^)v

2005-10-30 18:06:10 | こんな一日
 今日は忙しかった~~o("o";;)o午前中は雨模様のお天気・・・でも朝一番に毎度お世話になっているお客様がご来店。『雑誌に載っていたよ!…日本で一番美味しい塩は白いダイヤって書いてあった(^^)』・・・って言ってもらった・・・嬉しい~~(^^)教えてもらってありがと~ご機嫌です!!しかし雑誌の記事見てみたいです。これからも、もっと皆様に認めてもらえるようにがんばります!!午後からは晴れ間も見えるくらい天気も回復して、気付けば一日でマイクロバス全部で6台ほどご来店頂きました。紅葉や研修の多い時期のようで、夏とは違う忙しさだった。おかげさまです!ご来店ありがとうございましたm(__)m毎度可愛がってくださる皆様も遠くからのご来店、いつも本当にありがとう・・・( ^ ^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿