とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

そろそろ冬の足音。。。(; ̄Д ̄)寒ぃ♪

2012-11-01 09:21:07 | 風景・夕日
 今日はこれから発達中の低気圧が通るので、深夜から荒れ模様になる。。。11月になりましたね
そろそろ冬の準備かと、自宅もヒーターを出しました。

 工房の裏山も葉が枯れて落ちてきて。。。
もはや、私の頭もやはりハゲテきました。。。自然現象とぃぅ事で

 

 まっそれはさておき。。。

 裏山に足を運ぶと、普段沢のような水量の沢水も、今日はいぃ感じの滝になっています。
この山の水のお陰で、工房の目の前の海は浄化され、海産物が育つ条件の海があるのです。だから山の水はとても重要な働きを担っているんです
そして足元には、雪が降る直前まで、小さな花たちが野に咲いています。

        

 なぜかこんな小さな花だからこそ。。。か、勇気と元気をもらえます
上ばかり見ない。。。足元の小さなものにこれだけの力があるんだから。。。と想います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿