ヒナの業務日誌

知ってる方も知らない方もこんにちは。
73形をメインに、昭和48~50年頃に活躍した国電たちを好んで作ってます。

海を越えて追っかける! 04

2012-11-18 23:24:34 | インポート
かねてより取り組んでた試験も今日で終わり,やっとこさ大手を振って模型に集中できる環境に(^-^)
作業がある程度進むまでにはこちらも完結させませう…もう11月後半っすよ(笑)
画像

おなじみの観光名所?? Depokの電車区,北側の陸橋。まだ2回目なのに,徒歩でも迷わず行けちゃうようになりましたw
今回は在数少なめ? 103は残りの3本が縦列で休んでました…Mc編成いつか乗りたいー!
まぁそのおかげで屋根上が撮れたのは以前申し上げた通り。こちらも締め切りが設定されそうなので,進めたいところ。。
画像

こちらは珍しい? エコノミー車でおなじみの鋼製車の屋根上。まぁ日本製なので,載ってるのは知ってる部品ばかり…これも微低屋根車に分類されるのかな?
しかしまぁよくこんなところに乗れるもんだ(´∀`;)

このほか…
画像

都交6000や~
画像

TKK8000の屋根上撮ったり。そんなことやってたら,段々と空が暗くなりー遠くの方から雷の音が…ヤバい!
画像

慌てて駅に引き返すものの,時既に遅し…落雷で倒れるんじゃないかってぐらい近くに落ちるもんだから,雨宿りも中も落ち着いてられませんw
画像

あっという間に大雨~東京も似た感じですがやはり南国,スケールが違った(´Д`)
画像

30分ぐらい突っ立ってたらあっさり上がってくれました。途中深みにハマってorzになりながら駅へ。
ちょうどやってきた09Fに乗って~
画像

Manggaraiに着くころにはすっかり晴れてましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。