gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【らい子のお部屋】が【ZAIKA AUDEO】ルームに大変身!

2024-03-23 08:32:40 | 日記・エッセイ・コラム

本日(23日)の未明の起床は午前2時前 もう少し体調の事を考えて 睡眠時間を取りま

しょう! 瞼を閉じて何回も深呼吸しても 2度寝が出来ない もう一人のMonsieurが出

て来てH社時代のMonsieurさんは如何 対処していましたか 眠りませんでしたよね(っ)!

あの時代と今を比べれば圧倒的に天国への出発時間が狭まって来ている 考え方を変える

べきですね 短い時間であるので目覚めている時間が早い程 多い程 大きい程ラッキー

じゃありませんか 天井を見上げながら気が付いた・・もう人地のMonsieurに感謝!

人生の残り時間を大切にしなさい と言うふうに理解した 天井を見上げながら 感謝しな

がら 今のMonsieurは道楽の身の上 没頭時間が得られたのである 没頭時間こそMonsieur

さんの・・・幸福時間じゃありませんか!

【らい子のお部屋】の改造に取り組んでいる時に 良いご縁に巡り合いましたね 本気モード

でチャレンジしている時 H社時代も 超零細企業を運営している時と同じようにご先祖様や

神や仏じゃなくて 友人達が手を差し伸べてくれました

オーディオ世界で真空管アンプの世界で巨匠的な存在の人安斎勝太郎さんと真空管アンプの素

晴らしさを実践活動をしている人に 普及活動をしている人に巡り合った 【らい子のお部屋】

専用に真空管アンプの制作をお願いし JBLのスピーカーの補修作業もお願いする事が出来た

『そよ風』の庭や建物が彼等の活動に価する場所に合致したのだろう! Monsieurが手掛けて

いる『そよ風』をRAIKA AUDIO活動に公開する事を約束して欲しい! Monsieurは了解した!

Monsieurと同年齢の音大出の声楽家も活動の場を求めてる Monsieurの妹から・・打診があった

『そよ風』は次のステージに移行して来ている

本日の作業は

⒈朝一番に家庭菜園所に出て玉ねぎとさやえんどうに追肥

⒉【らい子のお部屋】に3階バルコニーの大型植栽⇒2mを超えるボトルツリー移動

⒊【らい子のお部屋】の照明 ①一人で懺悔したい照明はアルコールランプを点灯 ②涙を

流しレコードを聴きたい時の照明はステンづグラススタンド点灯 ③コーヒーを飲みながら

は今日~明日に向かって気合を入れる時の照明は天井のシャンデリアを点灯 Monsieurの

構想である ブログの更新作業を終えたらランプの指摘場所を探す予定である 昨日の午後

ミッチョン桜にパンツのゴムが伸び放題 買って来てと頼んだ Monsieurさん普通のパンツ

を買って来た 高齢者用のパンツは尿漏れ対策品ばかりで・・・あったそうだ Monsieur

さんは若いようですね! Monsieurの天国行き時間はもう少しばかり 余裕時間が有りそうだ

必死扱いて・・3階のバルコニーからボトルツリーを【らい子のお部屋】に移動 今年始まて

大型に成長し過ぎたので屋外に置いた よくよく見ると何処も彼処も元気がない! 寒気

に耐えられない樹なのか・‣も知れない! 2024-3-23 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿