A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

フォト3・・・水模様

2020-03-28 | ギャラリーhime
この妖しげな色彩は、
いったい・・・?

フォト3・・・水模様


兵庫県御津町室津・・・現在はたつの市室津になっています。
かつて、この室津漁港の正月は、港いっぱいに大漁旗がはためき、それは荘厳な景色でした。この荘厳な景色をカメラに? ではなく・・・水面に映った大漁旗。揺らめく色彩が面白くてパチリ! 
今は、漁船も大漁旗も年々少なくなってきているようです。

港を埋め尽くす大漁旗の写真は,次の機会に・・・
(ポジを探さないと^^;)


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花も可愛いですね。 | トップ | 庭の花・・・レンギョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリーhime」カテゴリの最新記事