A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ちょっぴり情けない・・・

2007-06-09 | わんちゃん
昨夜はカミナリがゴロゴロと鳴っていました。カミナリさんが苦手なゆうたんは私にず~っとひっつき虫です。お風呂に入る時も、トイレに行く時も付きまわっています。可愛いんだけど・・・ちょっぴり情けないゆうたんです~・

今日の昼間も時々鳴っていました。「ゆうたんどうしてるかな~」ひとりぼっちでちょっと可哀想ですが、どうしてやることもできません。^^;

案の定、家にかえると、怖がりのゆうたんがもがいた痕跡が・・・玄関マットやお風呂のマットがくしゃくしゃになっているし、おもちゃ箱はひっくりかえっていました。

そう言えば以前、帰宅すると小さな家具がひっくりかえっていて、びっくりした事がありました。泥棒が入ったのかと思って家中をチェックしたけれど・・・、あれもゆうたんの仕業だったようです~。



 訪問ありがとうございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事