A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

早起きは三文の…

2012-11-01 | 写真と旅
大阪観光、なかなか良かったです。
今まで都会は苦手…と思っていましたが、日本の国内ならどこでも何とかなるものです。日本語が通じて多少の持ち合わせがあれば…
「また行ってみようか!」と友人と話しています。

<10月20日撮影>大阪にて


あれから一週間…、かなり忙しい日々でした。
忙しい息子夫婦のお手伝い(主に孫の世話)でまた大阪に行き、姫路へ帰って来たのが26日の深夜、もう日にちが27日に変わっていました。その日はバスツアー参加の予定だったので、朝が早く寝る時間は3時間ほど、大丈夫かな~? すんなり起きられる自信がないので、目覚ましを二重にセットして就寝しました。

27日、朝4時半に起床。まずカベ塗りなど身支度を整えてから…ぐっすりお休み中の’ゆうたん’を叩き起こしお散歩。そんな時に限ってなかなか用を足してくれなくて…^^; 仕方ないですよね~、いつもは日が昇ってから行くのに、まだ暗くって。

空を見上げれば星がキラキラ…
「いい天気になりそうで良かった~」と思った瞬間、星が流れるのを見ました。
「流れ星、ラッキー!」


(四季水彩メルマガからお借りした絵画です~!)

27日は早起きしてとってもいいことがありました。
ただ、ツアーでの行き返りのバスの中、ずっと寝ていましたけど…^^;


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太閤さんのお城~大阪城 | トップ | 千年の昔に思いをはせて…熊野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事