ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

あざらしのロボット パロちゃん

2013-08-02 17:31:33 | パロちゃん
あざらしのロボット パロちゃん

 癒しロボットのパロちゃんを昨日から9日まで待合室に設置しています。

 来院された方は、なでなでして上げてください。

https://www.daiwahouse.co.jp/robot/paro/index.html

宣伝文句としては「セラピー用アザラシ型ロボット「パロ」は、楽しみや安らぎなどの精神的なセラピー効果を目的にしたロボットです。医療・介護施設や個人のお客さまに、元気付け、動機付け、ストレスの軽減…など、心身を癒すロボット・セラピー効果をご提供します。」だそうです。確かにかわいいです。

 追記: 好評だったので、待合室で飼育をはじめました。寝ているとき以外は待合室にいますので会いに来て下さいね。

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から桐生祭りです。 (... | トップ | 日曜日にぐんま昆虫の森に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パロちゃん」カテゴリの最新記事