あーと るーむ

アートな毎日

愛南町へ帰省

2011-01-05 21:48:52 | Weblog
新年がスタートして数日経ちました
4日、5日は 愛南町城辺(夫の実家)へ帰省しました。
年末年始の寒さも一段落し、帰省中はお天気も良かったです。
この景色が目に入りだすと「あぁ~愛南町だ」と思います




海、船、密柑山・・とても風情があってほんとにのどかだなぁ
時間をとってゆっくりスケッチに行きたい所がいっぱいです

近くにある四国88箇所40番札所の「観自在寺」にもお参りしました









家族へのお守りも買ってきましたよ~
夫はおみくじで「大吉」が 私は引かなかったんよ

今年も楽しいことがたくさんありますように
一生懸命生きます と誓ってきました

5日夜家に帰ると、
また年賀状の追加がいっぱいきてましたありがとうございます。
遠くにいる親戚や友だちが「ブログ見てるよ」と書き添えてくれてるので
今年はさいさい更新するよう頑張るけんねっ

私の正月休みも明日だけになりました。
今年の教室の準備もしておかなくては
子どもたちが喜んで来てくれる教室作りを頑張ります


最新の画像もっと見る