あーと るーむ

アートな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お喜楽展

2012-12-28 13:22:27 | アートな毎日
今年のお喜楽展は、本日12/28(金) 15:00をもって無事終わります。
年末のお忙しいときに皆さんありがとうございました\(^_^)/

どうか良い新年をお迎えくださいね(^o^)/~~
また来年も宜しくお願いしますm(__)m!

年末年始は、家族水入らずでゆっくり過ごし、
絵の制作に集中します。



アートギャラリー風にて スマホからのご挨拶でした\(^o^)/
コメント (10)

年末のイベント

2012-12-13 08:56:38 | アートな毎日
今年もあと半月ほどになりました。
12月に入って 松山も寒い日が続いています。
長引いていたけど体調も元に戻り、やっと元気になりました
1週間も熱が上がったり下がったりで、しんどかったです。
このところ、周囲にも嘔吐下痢の人や風邪の人が多くいます。
昨日、とっさんと電話で話したら、とっさんも寝込んでいたそうで。
早く元気になってくださいね

これから年末にかけて アートなイベントがいろいろあります。

まずは、
「お喜楽展」の紹介です
12月24日(月・祝)~28日(日)まで
アートギャラリー風で開催します。

初日は12月23日(日)午後2時からオープンします。
(それまでの時間は準備なので入れません)
最終日は28日(日)午後3時までです。
「お喜楽展」の仲間は、
松山南高校書道教諭の河原田 新先生、警察官の仙波 和志さん、そして私です。
それぞれジャンルが違うけど、展示してみたら妙にマッチするのが面白くて\(^O^)/。
皆さん、いらしてくださいね。お待ちしています。

「お喜楽展」の前に、ギャラリーでは
「風のチャリティ・クリスマス」をやってます
12月18日午後2時から22日(土)までです。


展示に向けていろいろ準備せないかんことも多いのですが
ちょっと寝込んでいたもんで、お喜楽展用に描いていた絵画も中断し、
無理をせず過去の絵を出すことにしました。
新先生、仙波さん、宜しくお願いしまーーーす(^_^;)

年明け早々にある「内子町を描く絵画展」の制作も頑張らなくっちゃ
コメント (4)

今年もあと3週間ちょっと

2012-12-07 08:43:16 | アートな毎日
12月にはいったとたんに冬らしく寒くなってきました

私、ちょっとくたびれて寝込んでいました

先週末土曜日の午後、震えがきて、どんなに温かくしても効かない。。。
そしたら体がガタガタと震えだして
夕方からストーブ、こたつ、カイロ、ありとあらゆる物で暖をとって、
それでも寒くてたまらないと思ったら、ものすごい高熱でした
それから3日間は38,6度、39,8度、40度をいったりきたり
行きつけの病院で診てもらって点滴に通いました。

日曜日には近美四国支部の総会があったけど、司会もできず
粟嶋さんに代わってもらい、迷惑をかけてしまいました

さすが いくら頑張っても40度の熱にはかないませんでした

今週の火曜日にいったん下がったものの、また昨日は37,6度に。

インフルエンザだったら人に移るから外出もできないが、移る事は極めて低いけど、
それより感染症に自分自身が気をつけなくては、とのこと。

首のリンパがパンパンに張って、喉に白いぶつぶつがいっぱいできた

こういうので、昔よくヘルパンギーナになってたなぁ。。

もうそれらの症状も治まり、昨日からどうにか買い物にも出れるようになりました。

ただ、咳もあるので、マスクをしています。

マスクに、軽くこれをスプレーしてると、心地よくなります。


渋谷の雑貨屋さんで勧められ買ったものです。
風香るアロマコロン「シトラスハニーの風」。ミストコロンです。
どこででも見かけるコロンです。

最近はこれをいつも愛用するようになりました
軽くマスクに付けておくことには今回気づいたので、続けようと思います。
ただ、付けすぎたら心地よい香りでもやっぱりキツイです。

今年こそ早めに年賀状を!!!と思うものの、いつもの通りになりそうです。
それでもいいと思っています\(^O^)/
しんどくなるので、
年末には、できることをできるときに頑張れば良いと思っています

ま、ボチボチと頑張りまーーっす
コメント (4)