あーと るーむ

アートな毎日

来年も宜しくお願いします

2016-12-28 15:33:33 | アートな毎日
いよいよ今年もあと数日になってしまいました。
いろんな所へお出かけをし、絵を描き、発表をし、いつもとちっとも変わらない
アートライフをこなしてはきましたが、今年はとてもシンドイ年でした

今年は喪中なので新年を祝うことは差し控えたいと思っていますが、
来年のことは楽しい年でありますようにと願い、2016年を締めくくりたいと思います

クリスマスは亡くなった弟の誕生日でもあったので、
両親と私とでクリスマスケーキを食べながら、昔のことを話しました。

弟の家族たちもクリスマス会をしてたようでした

すごく懐かしい幼少時の写真が出てきたので大笑いしました。
私と弟はいつもヤギ小屋で子ヤギたちと遊んでいました。

これは私。小1の頃かしら。懐かしいです~\(^O^)/

京都で開催された全国高等学校駅伝大会の応援に夫が行きました。




私も2017年を元気よく描けよう、いえ、駆けようっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (谷口)
2016-12-28 20:34:49
ご主人は、野球だけでなく駅伝にも行かれるのですね。
愛媛は、いい結果ではなかったけど、TVで観ました。

今年は、東京での息子の受賞でお世話様になりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
谷口さんへ (恵子)
2016-12-28 20:42:34
谷口さんこんばんは
今年もあと3日となりましたね!
娘さんも帰省されて賑やかなお正月になるのかな\(^O^)/
来年が谷口さんご一家にとって素敵な年となりますよう
お祈り申し上げます。
そして、また息子さんの絵を楽しみにしています

高校駅伝、やはりテレビで見ておられたんですね!
夫は学校行事の応援団で行きました
元気を取り戻したので来年はいつもの通り駆けまくろうと思います
そして来年もどうかよろしくね
返信する
新しい年 (Mako)
2017-01-07 13:20:09
酉年、あっという間に一週間ですね。早っ^^;
今年は、元気に駆けまくってくださいね~ご報告楽しみにしています♪
それにしても恵子さんとやぎさんのお写真!!!!
超~可愛いです。 
絵葉書見たいです。絵になってますね~♡
子ヤギがおうちに居たってことも素敵です♪
自然体の恵子さんのルーツがここにあるんですね。
返信する
Makoさんへ (恵子)
2017-01-08 20:14:46
Makoさん、お返事がたいへん遅くなってごめんね
年末に大阪で会ってからはや1カ月になりましたね
ほんとに毎日があっという間です
今年も元気で楽しく過ごしましょうね\(^O^)/
そして年末のクリスマス会in大阪を楽しみにしています

私はヤギのミルクで育ったのよ~
年子の弟がいたのでミルクが足りなかったみたいです。
だから遊び相手はヤギの子でした。
ヤギの子ってどこへ行っても後ろを追ってきて可愛いんよ(^_^)b
「ハイジ」と言われてました。ヤギのことを新聞に書いたことがあって、
ここの上から四つめの記事があるので読んでね~
http://artroom.in.coocan.jp/shikiroku-2511.html
Makoさんはもう新年のお教室はスタートしたのかなあ?
私は油絵を描き始めました。今年もいっぱい制作しようね
返信する