あーと るーむ

アートな毎日

第16回地域交流・スマイルキッズ美術展の案内

2017-07-14 19:23:16 | アートな毎日
平成29年7月26日(水)~7月30日(日)
愛媛県美術館 新館 特別展示室1~3 にて
「第16回 地域交流・スマイルキッズ美術展」を開催します。


案内がたいへん遅くなりましたが、準備を進めています
みなさん見に来てくださいね!お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな時期ですね♪ (めいみ)
2017-07-17 11:49:46
keikoちゃん、毎日お疲れさまです。
一年早いね〜〜♪
生徒さんたち、楽しみにしていますね。
keikoちゃんは、準備で大忙しかな?

ブログの記事にInstagramをリンクしたので、お時間あるとき見てみてね。
3連休は、の〜んびりです。
keikoちゃん、体に気をつけてね〜。
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2017-07-18 22:33:53
めいみちゃんご無沙汰しています。
毎日暑いですね!お元気そうで何よりです
私は今、ものすごく忙しくて身体が痛くてたまらないよ~
でも頑張らなくっちゃ
いつかめいみちゃんも見に来てね~\(^O^)/
インスタやってるのね!
私はここの記事をFacebookに連結してるけど
なかなかこっちの方は更新ができなくなってしまいました。
また見せてもらいます~
返信する