あーと るーむ

アートな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017お喜楽仲間展

2017-12-20 18:36:14 | アートな毎日
長いことブログの更新をしておらず、すごく久しぶりです。
今年は2年ぶりに「お喜楽仲間展」を開催します。
日時 平成29年12月21日(木)~12月26日(火)10:30~18:00(最終日は15:00まで)
場所 アートギャラリー風

今年は版画の薦田先生が新たに「仲間」となってくださり、「書道、絵画、版画」の
違った3つジャンルでアートな世界を楽しみます\(^O^)/

20日(水)は朝から会場の準備をしました
アートコアさん、粟嶋さん、お世話になりました(o_ _)o





明日からよろしくお願いいたします

ブログの更新が久しぶりとなりました。
知り合いの人たちや友人から「どしたん?」とよく聞かれましたが、この夏に
なんと、「五十肩」になって痛みとお付き合いしていました(^0^;)。
腕が水平から上がらず、ほんとに痛かったです。
どんなにしたら治るのか???と困っていたところ、な、なんと、東京で電車移動中に
約1車両分を滑りこけて、痛い腕がピンと延びてグチッといったと思ったら激痛が!!!
そしたら、2日後に五十肩が治っていました。本当です。

大勢の人が見ている前でこけたからものすごく恥ずかしかったです。

あとで分かったのですが、「五十肩」を経験されてる人って多いですね
皆さん同じ事を教えてくださいました。
「いつの間にか治るんよ。もうちょっとの辛抱よ」って

明日からアートギャラリー風で「お喜楽仲間展」を開催します。
皆さんおいでてくださいね~
お喜楽展に締めくくろう2017


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 近美四国支部展の案内 | トップ | だいぶ暖かくなりました »
最近の画像もっと見る

アートな毎日」カテゴリの最新記事