さあ!!トリノ五輪が開幕だ!!

2006年02月11日 | スポーツ全般
トリノ五輪が開幕だ!!ソルトレークからもう4年が経ちましたね。なんかトリノのほうが盛りあがる気がしてならないんだけど。個々の戦力分析は控えるとしてザックリ希望をコメントしたい。まあなんといっても女子フィギア金、銀。、銅と独占して欲しいが4回転半がバッチリ決まればミキティが、メンタル面と安定度で荒川に、ノーミスと芸術的表情で村主かな。モーグルは多分今年最後かな?愛子ちゃん!!3D決めて、ソルトレークより短く緩やかなコースは上村向きだ。汚名返上のメダリストとして底力に里谷が踏ん張れるかだな。ジャンプは長野のようにはいかないだろうがいぶし銀の原田のジャンプは目に焼き付けておきたい。成田童夢、メロ兄弟にも期待しちゃおう!!ただ俺の最高の一押しは加藤条治だ!!金メダルと豪語するとこもなかなか肝が座っていていいじゃないの!!リラックスしている表情は安定感も感じさせ、旗手を務めた大役も見事に果たした。清水は長野で感動をもらったがライバルは自分だが敢えて加藤ということで奮起してくれ!!とにかく今年の日本は事件、事故の暗いニュースばかりだ。ここでメダル獲得と出来なくてもいい知らせ、姿をトリノから送り今の元気のない日本に明るい話題を提供してください。オノヨーコが世界平和をアピールしていたがこういう世界注目の式典にはいいと思う。さあ!!怪我なく楽しいトリノを期待していますよ!!メダル云々より、まだ早いけれどみんな胸を張って帰国してきて下さいよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿