あんたの夢かなえたろかSPもいいよね。

2008年01月07日 | 独り言
人にはみんな「夢」がある。
それは叶うといいですよね。

夢は人それぞれ、大きいか大きくないかは、その人次第。
でも夢なら見るより叶えるものがいいと思うね。
恒例の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル」これもついつい、見てしまう。「笑い」あり「涙あり」。
ご高齢の方もバリバリ夢はある、ちびっこも、最近は随分たくましいというかハッキリした夢を持っているのにも感心される。

今まではマイケルジョーダンに逢いたい、亡き父に送るサックス演奏をケニーGと共演し、お父さんの好きだった「夜霧よ今夜もありがとう」は一番印象に残った。

今年は三瓶さんだなーー。奥様をハワイへ連れて行き、正子さんと40年目の新婚旅行。手作りハワイアンジュエリーも見事だったが笑って、泣いて忙しかった。「アロハでござんす」は転げたね。

人には夢がある。家族や友人、愛する人が健康であること。でもこれは夢とはちょっと違うかな。現実でずっとそうあって欲しい、平和もそうですね。

僕の夢かーー。一杯あるけれど、家族、仲の良い友達たくさんと今年のヤンキースタジアムでのオールスターをバックネット裏で見てからワールドシリーズまでNYで見たいかな。出来ればその後は松井君と食事なんか出来たら最高でーーす!!(叶わないか!?www)

あなたの夢はなんですか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじに当たること (asagao007)
2008-01-09 06:24:17
人生でお世話になった人達にお礼をしたい!
既にリストは出来上がっています(笑)

神様!私に宝くじが当たったら、私だけでなく他に大勢の人達も幸せになるんですよ!といつも呼びかけているのですが・・・
返信する

コメントを投稿