Top Gearが面白い。

2013年09月10日 | 独り言


この3人のオッサン達がいろいろな車を試乗して言いたいこと言う番組だ。

ゲストが来てコースをタイムで競うブレイクタイムがある。

客は立ったままスタジオで笑っている。

イギリスっぽいって言ったらそんな感じ。

ただ運転はウマイよな。

フェラーリ、ランボルギーニもスイスイと乗りこなす。

RV車で競う、罰ゲームなんかもあったし、スペインの空港内も走ってしまう。

日本じゃ出来ないよね。

先日の007の特集は一転、真面目で007好きなら保存版だったろう。

「おぎやはぎの愛車遍歴」の良いが、遍歴だけに若いゲストは少ない。

「カーグラフィックTV」は相変わらず彼らが楽しむ真面目でお堅い番組だが

このTop Gear」は長く続いて欲しいね。

昔、LAの車を綺麗に改造しまくる番組も思い出してしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ!!東京オリンピック2... | トップ | あまちゃん終了したらストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事