ランディが退場になって、相手を軽く見て。

2005年09月17日 | ヤンキース
もう1回から先日のレッドソックスの制球力の球速もなかったRJ。一発病の病が治らず波乱の幕開けか
と思えば、すぐさま審判に攻撃で退場!!相当208cmの高さから暴言を吐いたんだろう。
ただこの鬱憤を払うかのようにホームランの花火が連発。Aロッド、カノー、フラハティーとイケイケになっていった。
かと思えば、中継ぎがいけない。大量点に甘んじたのかこういう腑抜け状態で相手をなめると痛い目にあいかねない。
大きい守備ミスはないとしてもいつも気になるのがスコアリングポジションにいる時のAロッドの守備位置。
ジーターという名ショートがいるからもっとベースよりを固めないとすぐ長打になる。走者一掃が度々ある。
この間のトーリは小刻みに妥当な継投策をしたりが今日は全くその動きなし。移動で疲れているのか?
それなら11点も取れないだろうし。
RJのイライラでチームもベンチもピリピリムードが伝染したのか。
まあ勝ったからいいか!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙もんです。ロケット知らな... | トップ | 混沌としてきたが今日負けち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (spoyan)
2005-09-17 13:10:13
ランディの顔、怖かったです・・・。

審判もびびってたんじゃないでしょうか。

怖くて退場にした?そんなことないか(笑)

まあ内容はともかく、勝ってホッとした試合でしたね。

返信する
トラバありがとうございます! (lewis)
2005-09-17 13:51:51
昨日の試合といい、今日の試合といい、脇役(失礼)が活躍しましたね。

今日はカノーとフラハティーがあわせて7打点。すごいです。

ジョンソンがいきなり退場して焦ったんですけど、とりあえず勝ててよかったです。

でも藪が・・・
返信する
TBありがとうございます (kiosk)
2005-09-17 18:20:29
今日の試合は、いろんなことがありましたね。面白かったという人もいるかもしれませんが、できればすんなりと勝って欲しかった。大量リードの後半、バッティングも雑になってしまって、明日からの試合に悪影響がなければいいのですが。

松井のピッチャーゴロ連発も少々心配です。



でも、やっぱりメジャーの試合は面白いですね。プロ野球も本当に頑張らないと、メジャーのマイナーリーグになってしまいます。もうすでにそうなのかも・・・。
返信する
あっさり勝つ試合だった。 (オガチャン)
2005-09-17 18:56:33
■spoyanさんへ

いつもどうもです。ランディが暴言吐いたか知りませんがありゃストライクですよ。顔を少し優しくしないと。でもなんか自分の状態悪さにイライラしていたのは事実ですね。

■lewisさんへ

今日は良く勝ちましたというかもっとあっさり勝たないと。ですね。トーリ采配の継投ミスと見ました。藪のせいでボストンの野郎を喜ばせてしまいました。

■kioskさんへ

松井は単にタイミングですね。下半身と上体がバラバラでした。早打ちが真芯からはずれて擦っていました。ただ心配なしですね。確かに日本のプロ野球は深刻な問題です。

GMと民間企業なんだからファンが行きたくなる試合やイベントをしないと。それとメディアがうるさすぎです。







返信する
はじめまして (なみゴン)
2005-09-18 06:35:56
TBありがとうございます。

昨日はランディーが退場の中、かろうじて勝利。

負ける事がほとんど出来ない状態の中でとりあえず勝った事だし、まぁ、いいかというカンジです。

とりあえず、地区優勝目指して勝ち続けろ、ヤンキース!!!

TBさせてもらいます。
返信する
はじめまして (がるぽる)
2005-09-18 10:45:57
TBありがとうございます!

それにしても、ランディは凄い形相ですね。。

写真から声が聞こえてきそうです。

ヤンキース綱渡りでも勝ちますね!

さすがの一言です。
返信する
コメントありがとうございます。 (オガチャン)
2005-09-19 08:43:28
なみゴンさんへ

とりあえず勝てばいいんです。ここまで来たらいい勝ち方とか負け方なんかないっすからね。



がるぽるさんへ

ランディは化け物ですよ。それで208Cmでしょ。ジャイアント馬場が怒っているのと同じですから。

綱渡りをうまい感じで渡りきりますよ!!
返信する
この勢い (Makoto)
2005-09-19 12:33:16
10年以上前に、巨人が中日と優勝決定戦をやったときも思ったけど、残りの数試合がまるで、トーナメントの決勝戦みたいになってしまうのを見ていると、“最初にもっと勝っておけば、こんなことにはならなかったんだぞ”と思う。今のヤンキースなら、シーズン100勝ペースも余裕で可能だったと思う。でも、こういった終盤の盛り上がりが野球の醍醐味でもありますよね。
返信する

コメントを投稿

ヤンキース」カテゴリの最新記事