最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シカゴから声を上げて (makoto)
2005-09-03 03:39:39
ワイルドカードも地区優勝もますます目が離せなくなってきましたね。それにしても、負けないレッドソックスには敵ながらアッパレです。残りのシーズン、直接対決も2シリーズくらい残っているでしょうから期待しましょう。
返信する
期待しています。 (オガチャン)
2005-09-03 06:44:13
やはりヤンキースは全体的にここにきてバテが出ていますね。我々の夏バテと一緒なのでしょうか?いや彼らはもっと過酷ですが。

ただ相変わらず大事な時期に下位チームに黒星はとても気になります。リベラもなんか焦って投げているし。点差が開いて投げていますが1点差程度になると打ちこまれる可能性があると思いますよ。もっと引き離して勝ちたいですね。
返信する
・・・・ (surf216z)
2005-09-03 12:30:34
Leiter Blows!!!!

De Paula Blows!!!!



せっかくBOSが負けたんですが・・・、

OAKは毎年この時期強いですね。

返信する
どこで、、、、、、 (ウェスト●)
2005-09-03 16:28:00
ご無沙汰、、、? どこでそんな時間までやけ酒を、、! たまには声かけて、最近、仕事順調?私は全然だめ、残業も少なくなり小遣いが減る一方です。残業少ないのはいいけれど、残業に頼ってた部分が少しあるので、いま、とても厳しい状態です。小学生なみの小遣いですよ。。。。まじで、バイトでも、、と思ってます。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (オガチャン)
2005-09-04 10:34:00
makotoさんへ。

遠いシカゴから是非ヤンキースを応援して下さい。プチCWS情報をお待ちしています。

surf216zさんへ。

まさに・・・・です。コメント不能です。今日はいいでしたねー。

ウェスト●さんへ

港区方面で飲んでいました。なんか忙しいと思い連絡を待っていました。ただ仕事の時は遅くなるからねー。前もってならOKっすよ。仕事?ボチボチかな。個人的には。ウェスト●さんはその道のプロだから今までの経験から来るコネや他でソコソコの会社はあるんじゃないの?私が言うのもなんだけれどバイトと今の仕事を両立、継続していろいろストレスや時間配分とか考えるとどうかな?って感じですね。

一本道で極められるよ!!ウェスト●さんなら!!

返信する

コメントを投稿