頼んだぞ!!マー君で王手だ!!

2017年10月18日 | ヤンキース


明日はマー君で王手だ!!

打者も当たりが出てきた。カイクルの徹底解剖は完了したはずだ。

とにかく田中はベルトに一本の紐が有りと想像しそれより上には投げないことだ。
後はイン、アウトコースの使い分けと手元で曲がるカット、バックドアとスプリットを生かせば大事にはならない。

ここまで来てアルトゥーベに真っ向勝負する必要なんかない。それで多少の気配りをコレアとグリエルに集中しつつスプリンガーもマークを怠らない組み立ては出来ているはずだ。

これをアストロズが分かっていたとしても打てないものは打てないのだ。

攻撃面では先制点が欲しい。
やはり生え抜きガードナーを推したい。バードはやや不調だがサンチェスに今日1本出たのは大きい。
ヒックスはクラッチヒッターとしてヘッドリーはアストロズには分がいい。フレイジャーは雰囲気がとても◎
グレゴリウスもサード前のバントも有りだが引っ張ればスタンドインするが少しポッフフライが目立つ。

そしてジャッジだ!!今日凡ミスはあったがホームランも2ベースは勝利に大貢献した。
良くボールを見極めて「釣られて振ってしまう」という事がないよう必ずストライクは投げるに決まっている。
それを打ち損じないことだ。

ヒューストンにはどちらにしても行くが2勝と3勝では全く違う。

好投すれば、今日の逆転劇のように必ず打線が援護してくれる。

ここまで来たのだから絶対、勝つしかない。
勝てば6戦は総動員となれば5戦のマー君の肩にかかっている大切なゲームだ。

「マー君、神の子、不思議な子」不思議が不思議ではない証明をファンの目に焼き付けるのだ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿