スモールはビッグだったねー。

2005年09月04日 | ヤンキース
いやー今日はスモールDayだったね。
見事完封!!ですよ。ただ少し不安定な気がする。中継ぎのワンポイントで崩れる時もあるし。でもこういう時期は、日変りヒーローが出てもありっすかね。Aロッドのタイムリーで冷静沈着なトーリも立って指差して拍手もの。という間に古巣相手にジオンビーのホームラン!!と安心して見れる久々の試合でした。
なんと言っても我らが松井秀喜が3年連続の100打点達成!!
ライトの先日の右肩甲骨への当りも大事に至らずで良かった。ローテーを守ってくれそうだ。しかしレッドソックスが負けない。ワイルドカード出場は狙っていないと言ってもどうしても今日のアスレチックス、エンジェルス、インディアンズ、少し離れてツインズまでも気になってしまう。
とにかくこの連戦でボストンをとにかく叩かなければならない。松井の打順2番も賛否両論はあるものの調子のいい選手がしかるべき位置にいれば今はいいと思う。ただこれからの後半は器用で左へも強い当りが出来る、引っ張るのもおてのもの。守備にも欠かせないとなれば5番にきっと戻ってくると思う。Aロッドが絶好調だから全てが終わるまで4番だと思うが短期決戦になれば松井4番も充分ありうる。
今日は出来すぎの試合ではあったがいつも気持ちを切り替えてまずは地区V目指して戦って欲しい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (fast-ball)
2005-09-04 14:22:57
松井3年連続、100打点おめでとう!!



ただ率が3割を切っているので、ここら辺で盛り返したもらいたいですね。



レッドソックスは強いですね。

なかなか詰まりません。



やはりワイルドカードでというこになりそうですね。

となると、争いが激しいので。



う~ん、本当にどうなるのでしょうか。

ある意味面白いんですけども。

返信する
まだまだ続く。 (オガチャン)
2005-09-04 15:02:25
どうしても地区Vして欲しいものです。

まあワイルドカードでもなんでもポストシーズンに出らればそれでいいかなとも思ってしまいます。



やはりメジャーは面白いですね。

今慎之助満塁HR打ちましたね。巨人はもういいかな(笑)
返信する
Unknown (spoyan)
2005-09-04 18:39:16
TBありがとうございました。

松井選手3年連続の100打点以上すごいですね。それにしても、レッドソックス負けてくれないかなぁ。強いですね。
返信する
3.5 (lewis)
2005-09-04 19:21:37
トラバありがとうございます!

3.5ゲーム差っていうのが、大きいですね。

しかしまだまだ直接対決も残ってますし、地区優勝も無理じゃなさそうです。

ただ、松井の調子が下降気味なのが心配です。疲れてるんでしょうかね?
返信する
TBありがとうございました。 (り~ちゃん)
2005-09-04 19:23:15
 A・ロッドのタイムリーに、ジアンビーのとどめの一発。スモール、見事な完封勝ちでしたね。立ち上がりは不安でどうなることかと思いましたが。。。



 松井選手、とにかく100打点達成したし、楽な気持ちで調子を上げて欲しいです。



 あと、3Aで好投した野茂投手を登板させてやりたい!明日もジトを打ち崩してくれー!

返信する
皆さんコメント有難う御座います!! (オガチャン)
2005-09-04 20:12:42
いやー皆さんもヤンキース、松井のファンであり優勝を祈願している同志として嬉しいです!!

日常のいろいろなことを書いてもいますがこの時期は大好きな野球、メジャー、ヤンキースの話題になってしまいます。

明日もそして負け越しているデビルレイズ、宿敵ボストンを倒そうではありませんか!!

是非今後とも宜しくお願い致します。



絶対ヤンキース主義!!
返信する
祝!松井3年連続100打点 (黄色い手袋)
2005-09-05 09:22:19
TB有難うございます。とうとうやりましたね。松井選手3年連続、100打点おめでとうございます!!

欲を言えば今シーズンの100打点はホームランで決めてもらいたかったですな。まぁそれこそ欲ですかね(^^ゞ



最近ちょっと調子を落としているようなので気がかりですが、もうひとふんばりです。最後まで気を抜かないで頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございます。 (オガチャン)
2005-09-05 09:48:36
黄色い手袋さんへ

100打点をHRで。いい欲だと思います

松井はこの後絶対やってくれますよ。

打順を気にする時期でもないですからね。

彼のチームへの思いは半端ないっすよ!!
返信する

コメントを投稿