ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

検索ナンバー1

2006年11月12日 | 英語
ブログのツールに「アクセス解析」なるものがある。
アクセスをいろいろな面から解析できるのだ。

たとえば「検索ワード」
どんなワードで検索されてこのブログにたどりついたのかが解析される。

そしてこの2,3日とっても多いのが、、、

I beg your pardon?

からの検索数なのです。

これって・・・
もしかしたら英検2次面接で使うためなのか?
まぁ、定番ですからね

昨日の嵐のようなお天気から一転!!今日はきれいな朝です。

そう、今日は英検の2次試験!!
受験のみなさんは落ち着いて頑張ってください。
私も行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (エイコ)
2006-11-15 13:18:38
随分前の英検二次面接の記事にコメントを書かせていただいた
エイコです。お久しぶりでございます。

この秋の英検へも行きました。(娘が)
二次面接ではまた「英語がわからなかった~」と
嘆いていて、質問がききとれず苦戦したようです。

日頃から色々な発音に慣れておいたほうが
よかったんだなぁ、と思いましたが、今更どうしようもありません・・・。

合格してたらいいなぁ、と合否の発表を心待ちに
しているところで~す。
返信する
こちらこそおひさしぶりです (ハイジ)
2006-11-15 17:28:12
お嬢さん、まだ小さいのにがんばってきたのですね。
そのガンバリはきっと良い結果につながると思います。
楽しみにしていらしてよいのではないですか?
返信する