ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

Commencement~卒業

2008年06月20日 | 日記
アメリカの大学では、卒業式のことを"commencement"と言います。
・・・そう、、commencementって終わりではなく始まりのことです

このブログを書き始めてから3年・・・
好きなことを気ままに書いてきましたがこれを持ってとりあえず「卒業」することになりました。
今数えてみると、これがなんと549回目の投稿
どの記事も私にとっては思いをこめた大切なものです♪
これ以上新たな記事の投稿はありませんが、ブログとしてはとりあえず残しておくことにしたいと思います。。。その後のことはまだ考えていません

突然のお知らせとなりましたが、ブログがいやになったなんていうことではありません。
常に書きたいことはたくさんあるのですが、いろいろと考えるところがあり、新たな形で別のブログを開設することになりました。
ですから「卒業」ではあるけれど、新たな始まり~私にとってはCommencementですね

最後になりましたが、
これまで読んでくださったみなさん、コメントやメールで応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

********************************************

もし引き続き別ブログにも興味を持っていただけましたら、コメント欄からアドレスをお知らせください。こちらからご連絡いたします。
コメント欄は承認制になっており公開されることはありません。いただいたアドレスはブログ紹介以外の目的には使用しませんのでご安心ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ハイジ)
2008-06-23 11:50:09
たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
今回はお名前やアドレスを含むコメントになっているためこちらで公開することは控えさせていただきます。
コメントいただいたみなさまには、別ブログの準備が出来しだい別途ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください。