ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春 (tara)
2008-02-04 21:42:13
春はもうすぐそこまで!!!
ほのかな香りまで感じられる立春にふさわしい一枚~写真の腕も光ってます!小さい春、嬉しいな。
返信する
taraさんへ (ハイジ)
2008-02-05 08:06:09
鎌倉鶴岡八幡宮で見つけた春です。
「写真の腕」は全然で、、それよりもテクノロジーに感心してしまいます。
あっ!そんなことよりも・・・春を告げてつぼみをふくらませる自然の力に不思議な驚きを感じますね
返信する
おひさしぶり! (waterfield)
2008-02-10 20:58:34
お!ひさしぶり~ Heidi様

鎌倉にいらしたんですね~
 
(ワタクシも英語スピーチクラブがこのあたりでやってますよ!)

まだまだ寒い日が続きますが、春までお体ご自愛くらはいな!

返信する
waterfieldさんへ (ハイジ)
2008-02-11 22:08:52
鎌倉の方が春のおとずれが早いようです♪
季節の移り変わりは楽しいです、、、どの季節もそれぞれに。
でも体調を崩しやすい時でもありますので、くれぐれもお気をつけくださいね。
返信する