言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

confused

2006年01月21日 | Weblog
君の言ってることの意味が分かんなくて
僕の頭の中はゴチャゴチャになってる

外国人の友だちが言っていることは
言葉が分からなくても 何となく通じるのに

君の言葉が分からないのは・・・

君の口から零れていく言葉は 嘘や欺瞞に満ち溢れていて
きっと 僕の脳に到達する頃には
変てこなものに変わり果てちゃってんだね

君の発言を理解しようとすることに もう疲れちゃったよ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしてもコメントしちゃいます(^^;; (み~ん)
2006-01-21 19:06:03


この詩も非常に好きです(^^)



『もう疲れちゃったよ』

とっても印象的で(^^;;





遅くなりましたが

わざわざコメントを残して頂きありがとうございました(^^)

Bookmarkのご報告の方が後になってしまい

ホント申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



返信する
嬉しいです♪ (heavenly_008)
2006-01-23 22:20:40
コメント本当にありがとうございますm(_ _)m



印象に残る言葉が一語でもあれば

それは作者冥利に尽きるのかもしれませんね(^-^)



み~んさんのところに御礼も兼ねてコメントに伺いと思いつつ

遅くなってしまって、こちらこそ申し訳なかったです。

こんな不束者ですけど、これからも宜しくお願い致しますね!

返信する
あはっ(^o^) (み~ん)
2006-01-29 15:53:35


こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。