林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

武庫川女子大付属高校&中学校で学校公演😄

2018年11月01日 | 日記
【😄武庫川女子大付属高校&中学校で学校公演😄】

今日は武庫川女子大付属高校&中学校で学校公演でした。
ここの講堂がすごい!キャパ2000人の素晴らしいコンサートホールでした。
前のフェスティバルホールと同じ作りだそうです。
今日はハロウィーンですね。落語家は毎日がハロウィーンみたいなもんです。
今日はピンクの着物だったので、
【落語界の星のカービー、林家染太です!】と言ったらウケました。😄
学生さんは明るい子ばかりで、大変盛り上がりました!本当にありがとうございました!😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 南稜高校学校寄席😄 | トップ | 秋田荷方節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。