林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

😄日舞のお稽古😄

2018年01月05日 | 日記
日本舞踊のお稽古に参りました。
今日は【越後獅子】のお稽古。落語【稽古屋】にも出て参ります。終わったら忘れないように、近くの喫茶店で踊りの振りをノートに書きます。
【越後獅子】でこんなに大変なんですから、安室奈美恵さんの振り付けなんて、とんでもなく大変なんでしょうね。😄
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 😄天国からのお小遣い😄 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のクルーズ (Unknown)
2018-01-16 13:06:37
昨日のクルーズに石川県から参加しました。すごく楽しかったです。
教えていただいたうどんもいかやきもしっかりコンプリート。どちらもハマる美味しさでした。
おかげさまで最高に楽しくて美味しい旅行になりました。
ありがとうございました。
これからは応援しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。