林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

お誕生日、お祝いメッセージありがとうございます‼️

2024年10月05日 | 日記
【☺お誕生日お祝いメッセージ、誠にありがとうございます‼️☺】

お陰様で、本日、10月5日で、49歳になりました。
沢山のお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

49年前、僕を産んで、育ててくれた両親、25年前、僕を弟子に取って下さり、育ててくれました師匠、一門、師匠方々、先輩、後輩、お客様、全ての方に、心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます❤

自分で言うのもなんですが、僕は、本当に運の強い男だと自負しております。

今まで、色んな素敵な方々に出会い、色んな方々に可愛がって頂き、ここまでやってこれることが出来ました。

これからも、初心と、感謝の気持ちを忘れず、もっと面白い、もっと感動できる、理想の落語を目指し、一生懸命、芸道に
精進して参りますので、応援宜しくお願い致します。

林家染太拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと口サイズ選手権 | トップ | 博多駅で缶詰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。