林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

林家染太独演会&人権講演in佐野中学校

2016年11月28日 | 日記
 泉佐野市にございます佐野中学校で、林家染太独演会と人権講演をやらせて頂きました。
皆さん、講演は大変熱心に聞いて頂き、また落語は本当によく笑って頂きました。
 明るい笑いは、社会も明るくしますね。
佐野中学校の皆さん、本当にありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太独演会in香川 | トップ | 観劇で感激!笑う門には福来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語 (みやざき)
2016-11-28 22:12:06
イジメの話をまた思い出して話されるのは辛かったでしょう。😿
それでも私たちのために、話してくれてとても感動しました。
私も、学校で嫌なことがあったけど、その話を聞いて、私も頑張ろうとおもいました。✌🌟

落語と生徒の珍回答は、あまり、学校でも笑わない私も笑うことができました。😊
本当に嬉しくて、楽しくて、本当は土曜に学校なんて来たくなかったけど、落語を聞いて、来て良かったな、ずっと落語聞いときたいなーと思いました。
私も落語にハマりましたし、お笑い以外にも、こんなに面白いものがあったのだと初めて知りました。これからも、応援しますね。😋
本当にありがとうございました。👏👏🌟
またお会いできることを、楽しみにしています。☺️✌️❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。