林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

秋田荷方節

2018年11月09日 | 日記
  【😄秋田荷方節😄】

津軽三味線のお稽古に行って参りました。
週1でお稽古に行って早10年になります。
今、取り組んでおりますのが【秋田荷方節】。津軽じょんがら節とは、全く違うテーストなんですが、これが、めちゃめちゃカッコイイ!
\(^o^)/
けど、めちゃめちゃ難しい!めちゃめちゃ早い!格闘しております!😄
こちらは自分しか分からない特製の楽譜です。
しかし、自分でも何を書いているのか皆無です。
(アカンがな!😄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川女子大付属高校&中学... | トップ | 学校寄席in大垣市民会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。