林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

デブサミット!

2009年08月22日 | インポート
デブサミット!
この間、繁昌亭で百キロ以上の落語家大集合の「デブサミット」でした。
もうすごいですよ!楽屋がまるで、支度部屋!(笑) 会場も物凄く冷房かけまくってました。
打ち上げは、焼き肉!食いまくりました。 太っててよかったー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五十一回常盤寄席 | トップ | デブサミット打ち上げ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ 勝つ  (もののはじめのiina)
2019-05-09 08:57:13
【一番の思い出 部活】とメールしたつもりなのに、「一番の重いデブ 勝つ」と誤変換されてました。

「デブサミット」が出来るのは贅沢に暮らせるからですょね。えっ❔ 太っちょを売りにするのですか…

江戸の林家と関係はあるのでしようか ❔           
           
四月に、桂 福團治師匠の「蜆売り」を笑ってしんみり聴きました。上方落語は、笑わせて泣かすのですね・・・。
               
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。