林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

クラシック落語in鹿児島

2017年02月27日 | 日記

 鹿児島のコンサートホールで、クラシック音楽と落語のコラボ【クラシック落語】をやらせて頂きました。
前半はクラシックコンサート、後半は落語一席と、クラシック落語です。
 ネタは、僕が作りました落語【クラシックってほんまにえ演歌!?】をやらせて頂きました。
この作品は、今から10年前に作りました落語で、今までオーケストラと一緒に、大阪、東京、名古屋、岐阜、松山、鹿児島と色んなコンサートホールでやらせて頂きました。
御陰様で、大変好評を頂いております。
今回も大変盛り上がりました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客様、本当にありがとうございました!(*^□^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼!伝々寄席 | トップ | さよなら常盤寄席!ありがと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイント (mitugi5)
2017-03-11 20:39:42
こんにちわ

最近は、ジョイントなのが増えました

ですね でも良いか思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。