林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

瓜生小学校で落語会!

2014年10月28日 | インポート
瓜生小学校で落語会!
 今日は福井県若狭にあります瓜生小学校で落語会でした。一年生から六年生まで、一時間一本勝負!本当に素晴らしい子供さんばかりで、大成功でした。やったー! とってもいい所なんですよ。自然がいっぱい!サルや猪や鹿や、ニホンカモシカもいてるそうです。  こういう所で育ったら、感性も豊かになるだろうなぁと思いました。  瓜生小学校の皆さん、本当にありがとうございました!(@^▽^@)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江カフェ | トップ | 三遊亭円丈師匠と名古屋で落... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一時をありがとうございました。感謝!感謝! (中村)
2014-10-29 12:13:50
楽しい一時をありがとうございました。感謝!感謝!
返信する
染太さんへ (谷田小雪)
2015-11-15 19:46:26
前は瓜生小へ来てくださってありがとうございました。そめたさんの「いじめられっこの僕が落語家になった理由」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。