お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

八十八夜急須

2016年03月23日 | お茶の大和の提案とお知らせ

今日は、チョッと宣伝します!

急須でお茶を入れるのは面倒だ」という人に「なぜですか?」と聞くと

 「洗うのが面倒です!」という答えが、多く返ってきます。

 また、面倒だと思わない人に「洗うのが面倒だという人がいますね!?」と問いかけると

「あぁ、なるほどね!」と妙に納得されます。


  そのような面倒な手間を少しでも省ける急須はないかと思っていました。

考える人がいるんですね!!Tea time

使ってみてお薦め出来る急須です!!

今までの急須のお手入れ
※イラストの部分をきれいにすると、味、香り共に驚くほどに美味しくなるかもしれません!!

 ⇔以前「 「宵越しのお茶は飲むな!! 」 」で、提案しました。参考までに。

お茶の大和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿