お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (kyumama)
2009-01-01 15:47:07
新年おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
先日は主人がお邪魔しました。すみませ~ん。
お気遣い申し訳ありませんでした。

今日は初雪でしたね。夜明けも暗くて寒くて、厳しい一年になりそうですね。
せめて気分だけでも明るくしたいですね。
今年が健康で幸多い年でありますように!
返信する
Unknown (Roco)
2009-01-02 09:29:21
クリッパーさん
おめでとうございます。
本年もど~ぞお手柔らかにお願い致します。
地産地消?
フードマイレージ、
人類の健康と、
お商売のご繁栄をお祈り申しあげます。
やっぱりお茶は大和!(^_-)ねっ
返信する
あけましておめでとうございます (クリッパー)
2009-01-02 12:51:52
kyumamaさんへ
 こちらこそお世話になりました。また、手作りのカレンダー有難うございました。1年大事に利用します。また、ご主人にお断りして一月の“万両”の絵を、HPに掲載しました。有難うございました。

 アメリカの大統領は「チェンジ」と言って当選しましたが、私は、日本再生、復活の年だと思っています。

逆境の中にこそチャンス有りです!!
返信する
あけましておめでとうございます (クリッパー)
2009-01-02 13:23:12
Rocoさんへ
 こちらこそ、お手柔らかにお願い致します。

Rocoさんの、感性をお借りして飛躍の年にしたいです!! よろしくお願いします。

 地産地消に対しては理想論ではないかと、少なからず、疑問を感じています。しかし、中田哲也氏(九州農政局)の“フードマイレージ”を、読ませてもらったり、食品の偽装問題などを見ていると、今まで理想と思われた、チェーン展開されたマーケットに老朽化のシステム障害が起きているのではと思うようになってきました。
 商売をしている自分としては、今年は、今までの考えを捨てて、0ベース発想をする年だと考えています。“地産地消”は、その0ベース発想の一つです。
返信する

コメントを投稿