METAL KID'S "BLOG"

HEAVY METAL? HARD ROCK? PUNK ROCK?
Produced by はたぼー

The Offspring / Here Kitty Kitty

2020-05-07 21:58:34 | Weblog

大が何個も付くほど好きなバンド、The Offspringが公開したPVです。

The Offspring - Here Kitty Kitty [OFFICIAL VIDEO] New 2020

The Clinton Johnson Bandのカバーで、Netflixのドキュメンタリー・シリーズ"タイガーキング:ブリーダーは虎より強者!?"に登場する私設動物園のオーナー Joe Exoticもカバーしていることで注目を集めていると言うことです。
 
それを「やあみんな! 多くの人たちと同じように最近気が滅入りそうになっていたから、なにか楽しいことをして、俺たち自身や、できることならみんなを笑顔にしたいと思ったんだ。この「Here Kitty Kitty」はTHE CLINTON JOHNSON BANDがオリジナルで、決してみんなが夢中なドキュメンタリーに出てくる誰かのものではないからね。」と言って、この時期にPVを作って公開する辺りのセンスが大好きです。

途中から出てくるネコの着ぐるみが躍る姿に思わずほっこりとしてしまいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« Ozzy Osbourne / Ordinary Ma... | トップ | 女性ベーシスト No.10 Malia ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事