東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

天使の歌声

2011年12月24日 | 家族の話

昨日は某ホテルのロビィにて娘の所属する高校合唱部のクリスマスチャリティーコンサートがありました。


直前まで期末試験で練習時間の無い中、ホテルの広告では
「クリスマスソングを中心に天使の歌声がロビィに響き渡ります。」
とハードルをあげられて大変だったようです。

でも、時間がない中仕上げたとは思えない美しい歌声でしたよ。


歌が始まったらホテルのどこからかお客さんが集まってきてロビィは満員になっていました。


歌を見つめている子供達の目がキラキラ輝いていたのが特に印象的でした。


ちなみに合唱で全国一位をとった高校の合唱部の歌声は
テレビの全国放送で某保険会社のクリスマスCMに使用されていました。

クリスマスには天使の歌声が似合うものですね。


下の写真は成田空港出発ロビーの天子様達。


では、皆さん、メリークリスマス。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿