東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

マッサージ7,000円

2011年05月03日 | Weblog

南アジア某国出張から帰国して。

トランジットのタイで古式マッサージをやったもののいまいちで仕事と長旅の疲れがとれず
二日間寝っぱなし。

それでも二日目には家族で買い物に出かけました。

行った先にあったリラクゼーションサロン「ラフィネ」。
タイでは1時間1,000円程度のマッサージが日本では6,000円。

でも体のだるさに背に腹はかえられず施術してもらったら、これがきくこと
ビバジャパンクオリティー

施術師の方が商売上手で50分ぐらいしてから耳元で
「ものすごくこっていますけどあと10分延長してしっかりやりませんか。」
などと囁くじゃありませんか。

二つ返事で「お願いしますっ」


結局70分の施術で7,000円也。

で、終わったら体が軽く動くじゃありませんか。
妻と娘が変わりように驚いていましたよ。

施術師の方のいうことには肩も凝っていたけど腰も悪かったそうです。
自分では腰の自覚症状が無かっただけにびっくりです。

そんな訳で昨日は何事も無かったように出社して出張報告が出来ました。

日本製のクオリティーの高さは巷のマッサージ屋さんも同じなんですね。

あとは価格っていうところも同じなのが残念だけど、
両立しないのが世の常なんですね。  結局。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿