東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

犬散歩の前の虹

2012年09月18日 | Weblog

最近は我が家の柴犬だんとの近所の散歩にも飽きてきて車で近くの公園まで行って散歩することが多くなってきました。

車ではだん、おとなしいし。


昨日は夕方の散歩前に車でお天気雨に降られたと思ったらその後、虹が見えました。


大空に大きな架け橋が見えるのは現代でも不思議なものです。

雲の雰囲気も不思議だった。



だんはお散歩ができれば満足。


マイペースで池のある公園のほとりのお散歩を堪能していました。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿