東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

錦糸町「カシミール」

2012年05月17日 | 食べたり飲んだり

昼に錦糸町で一人でランチをとりました。

カレーが食べたかったのですがいつも錦糸町駅ビルの「SAPANA」では芸が無いのでたまには場所を変えようとネットで調べて「カシミール」というお店に行ってみました。

歓楽街の入り口にあって小さな入口を二階に上るとあるこのお店、特にメニューが入口に置いてあるわけでもなくドキドキしながら入ってみると意外と広い普通のお店で客層もお昼時のサラリーマンやOLが中心でした。

で、ランチの500円のチキンカレーを頼んでみました。


味、量ともに500円でこれなら申し分なしです。

とても美味しかったので日をおかずにもう一度行きました。 こんどは豆のカレー。これも500円。


飲み物が別料金だったのとランチのドリンクメニューにラッシーが無かったのが残念。

あと、喫煙者に対して寛容なので煙草の苦手な人はランチタイムは避けた方が良いかもしれません。

でもコストパフォーマンスがとても良いので錦糸町でひとりランチする際にはまた利用しようと思います。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿