東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

ティッシュ配り(ティッシュなし)

2009年10月20日 | 日々雑感

不景気なもんで。
ティッシュ配りにもコストダウンの波が押し寄せて
ついにティッシュが無くなってしまいました。

こんな感じ。


これを上手く持つといかにもティッシュがあるように見えます。
悟られずにいかに配るかがアルバイト諸氏の腕の見せ所のようです。


確かに手にとってもらえる確率は高くなる気がしますが、
もらったときのがっかり感が先にたって
広告効果としてはいまいちな気がするんですけど。 どんなもんでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては・・・ (おやかた)
2009-10-21 17:28:33
どこかで見られていましたね?

なんて、いや~私も騙されました。
このところちょっと鼻がグズグズするもんで、
思わず有難や・・と手を出すと、
これが正にこれ!

こっちはティッシュが欲しかったとこなのに、
なんてこった!!

ホント、こんなことなら何も配らず、
サンドイッチマンにでも看板を抱えさせてたほうがマシってもんです。

あ~あ。
返信する

コメントを投稿